ゴージャス!

いかが?
世界に一つしかない首輪。

お散歩仲間のビーグル、ラブちゃん。
そのパパが、作ってくださいました。
ターコイズが、お母ちゃん好み。春の色だねえ。

ブランド名はまだありませんが、ここらのわんこは、たっくさん作ってもらっています。

よっ。モデル犬のラブちゃん!

ボクたち、あたしたちも、作ってもらったのよ~。
毛に隠れて見えませんが、みんなネーム入りの素敵な首輪です。
「首輪が目立つように、ちょっとカットしてもらわなくちゃ」

ママたちの思案は関係なく、みんな、おやつに釘付け~。
この後、桜の径を散策しました。

ニッキーは、チョーカー(クサリがついた首輪)も作ってもらう予定です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中