ラジオ出演のお知らせ

4月4日朝10時、かつしかFM<78.9>に生出演します。
番組名は――「座・スーパーマーケット」
ナビは――田村啓子さん

ラジオの中でラジオドラマについて語るつもりです。

聴けないわ、という方は、ネットで観ることもできます。

http://www.kfm789.co.jp/

ブースでお話しする、田村さんとわたしの様子が映し出されるハズです。
わたしだけモザイクかかったらどーしよー。
田村さんは、素敵な女性ですよ。

番組の中では、ライバル局? NHKFMで4月9日(どようび)オンエアになるドラマ「ヒッチハイク」の宣伝もする予定。
臆面もなく!

どうかお楽しみに。

ラジオ出演のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. ラジオ出演
    4月1日から、あおもり上映会に行ってきました。それで、田村さんとたえちゃんのおしゃべり、聞きそこなっちゃいました
    残念。
    おそるべし、深夜バス ゼロ泊三日の旅
    真の労働者の道を行く、タミフルです。

  2. FM出演
    援助搬送、ごくろうさまでした。いつもの楽しい仲間がいていいですね。皆さんのブログ、拝見しております。CJ’mamaさんが少し元気ないようですね。宮城は大変ですからね。福島もですが。
    なつかし(?)FM・・・、かつしかFMでしたね、何処やと思いました。寅さんももういないし。一度は行ってみたいところなので、東京へ行ったら案内して下さいね。

    月曜日の朝10時・・・、ちょっとしんどいね、
    HPをあけて早速見てみました。面白そうですね。見れたら(?)聴けたら挑戦してみましょう。おもろそうだし。

コメントを残す

