週末、新宿にて

路地に棲む猫たち、まんまる~。

知る人ぞ知る、ジャズバー。

60年代の香り。
「見て、いい写真が撮れた!」(ヒガシ)
「この店、どこを切り取ってもいい写真になるよ」(30年通っているトモダチ)

ビリー・ホリディ

――のうえになぜか。

水森亜土センセー。
この間久しぶりにテレビで拝見しましたが、まったく変わらず、でしたよ~。

<おまけ>

馬のアキレスを食むニッキー。
後ろにいるのは、ときどきぶん回されている、オトモダチのかばお君。

週末、新宿にて” への2件のフィードバック

  1. 初めてでした!
    新宿に、そんな渋いお店があるなんて、思ってなかったですよ~。
    わたしは学生時代河原町にある、ビッグボーイ(?)にときどきひとりで行ってました。

  2. 懐かしいあのサウンド
    いですね~、60年代のジャズバー・・・。
    私たちは、70年代のジャズ喫茶でしたですが。10年ぐらい前ですか、母校の、昔行ってたところに行ってみましたが、もう跡かもなくなってましたね・・・・・。
    寂しかったです
    東さんは、ここへはよく行くのですか?

コメントを残す

