旅で出会ったわんこたち 

上海にて。
お、ニッキーの男友達、コータくん???

よく似てる、トイプードルちゃんです。

可以照相吗?
写真撮ってもいいですか?

と改めて、正面から。

上海では、たまにトイプーに出会いましたが、みんなこのヘアスタイルでした。
お流行り?
お洋服もみんな着てました。上海、寒いもんね。

Mシュナウザーに会ったのは、奇跡でした。この一頭だけ。
リード付きのわんこには、最終地上海に来てからで、たまに出会うわんこはみんな、自由犬でした。

庐山(ろざん)にて。

 

おっぱいが大きかった。お母さん犬ですね。
どこかでご飯をもらってるんでしょうか。
痩せてはいませんね。
でも、人とは目をあわさない主義、のようにお見受けしました。
特に友好的でも敵対的でもない、空気のような隣人、という印象でした。

 

 

コメントを残す

