特派員便り 中国から!

ついにヒガシ自身が、拝命を受け(誰に?)、特派員として機上の人となりました!
苦節何年?

 

さあさ、どうだ!

いかにもの1枚目。
こちら、上海空港にて。
とても美しい浦東空港。

ここで乗換。
時間はたっぷり。

乗換の便が、9時に集中していたので、まちがってハルビンや西安に行っちゃったらどうしようと、不安になり、何度も「南昌行き?」と確かめちゃいました。

そして今朝は、無事に、南昌で朝を迎えましたよ。

詳しくはまたのちほど!

 

コメントを残す

特派員便り 中国から!

ついにヒガシ自身が、拝命を受け(誰に?)、特派員として機上の人となりました!
苦節何年?

 

さあさ、どうだ!

いかにもの1枚目。
こちら、上海空港にて。
とても美しい浦東空港。

ここで乗換。
時間はたっぷり。

乗換の便が、9時に集中していたので、まちがってハルビンや西安に行っちゃったらどうしようと、不安になり、何度も「南昌行き?」と確かめちゃいました。

そして今朝は、無事に、南昌で朝を迎えましたよ。

詳しくはまたのちほど!

 

コメントを残す

