今日、アップです。” への2件のフィードバック

  1. Unknown
    特に、食べ物については、感想がほしくなりますね。
    感想がないということは、おいしくなかったってこと? なんて心配にもなり……。
    自分自身、「あ、お礼言い忘れちゃった」ってことがあります。
    まめにお礼を返す人って、素晴らしいですね。

  2. Unknown
    他人様に、手作りのものを差し上げるっていうのは、なかなか大変なことなのでござんすよ。あたしなんぞ、手作りのおはぎを
    近所の爺にあわれみで恵んでも、そのジジ次の日会っても「おいしかった」の一言も
    ない、やっぱりモノをもらったら「このあいだはありがとう」ぐらい言ってほしいね
    ほんと、つれないよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中