Sunday Lunch with Dogs @PIPAL

お昼のピパルに一度来てみたいと思っていた。
ニッキーを連れて。

床の上ですでに寝てるのはスカイ君です。

CJ家の4頭は体を寄せ合って……。

「おいらは、ママの横だい。どうだ」
マイロ兄さんは、なぜか吹き出し風になってしまいます。

ママのおひざで、りらーーーーーっくす。

始まりは、野菜のテリーヌ。おっとビールも写ってしまった。
自家製パンに、ベーコンのパスタ、野菜カレー、アンチョビのピザ。

黒ビールじゃありませんよ。締めのコーヒー。

12月は何かと貸し切りの多いピパルも、昨日の昼はのんびりしてました。
亮介君そしてスタッフの皆さん、からだをこわさず、乗り切ってくだされや。

それにしても写真がぴりっとしない。
リコーGX200
技術不足かなあ。手ぶれ補正してるんだけど。
知らない間に、震えてるのか?  はああ??
暗い室内では、キャノンパワーショット90が、失敗なく撮れます。

 

Sunday Lunch with Dogs @PIPAL” への4件のフィードバック

  1. お誕生会もいいですね!
    ローソクの立ったケーキを出してくれますよ。
    カメラのローテーション、まんべんなく連れ出してやらないとかわいそうな気になって。
    リコーはしばらく、お茶ひいてたので。
    食べ物はまともに写るんですけどねえ。

  2. また行きましょうね!
    確かに~
    黒ビールに見えるゥ~

    ピパル、すっかりお気に入りになってしまいました^^/
    友達誘って、行こうかな~とか、家族の誕生祝いで行くのもいいかも~なんて、思っています
    ピパルなら、家族総出(つまり4Retも一緒に!)誕生日とか何かのお祝いにも行けますものね!

    まずは、夜のピパルに犬と一緒に行ってみなくちゃ~ですね^^
    お誘い楽しみにしていま~す

    (・・・キャノンの方が間違えない。。。と書いてありますが、、、なぜに、この日はリコーをチョイスしたの???)

  3. 夜もオッケー
    犬、大丈夫ですよ!
    お散歩帰りに寄れます。

    次回は、しっかり脇をしめてシャッターを押すことにします!

  4. やだやだ!
    知らない間に、震えているのか? はああ??
    いやですよ~10年、いやっ20年早い・・・

    「PIPAL」どのお料理も美味しかった 手作りベーコンや野菜カレーは本当に美味しい。今度ご飯でも食べてみたいです
    夜も犬OKなの? だったらお散歩帰りにも寄れるって事? いいねー

    また行きましょう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中