イルミネーション散歩2010 六本木~赤坂

はい、昨日も行ってきました!
いつもの集合場所から。

 

テレビ朝日の毛利公園の池。
水に映ったデコレーション。

遊んでみました、東京タワー。
いえ、ノーストロボでカメラを構えてたら、ニッキーが引っ張って――の作品。
昨日は、初代デジイチ、キャノンの30Dをお供に連れてったんですが、
最近ライブビューにすっかり慣れていたので、
写す時に、つい、液晶画面を見てしまう。
30Dの液晶には、写した写真しか出てきませんってば!
そうです、ファインダーを覗くんです。
正しい写真の撮り方なんです!
慣れていくに従って、「ああ、やっぱりいいなあ」と思いました……へえ、カメラ女子としては!

はい、本日のメンバー。
CJ家の選抜は、(右から)スカイとシフォン。マイロ兄さん、そしてニッキー。

てへ、こんな格好ですねん!
最初は歩きにくそうにしてましたが、お仲間と一緒だと、なぜか、必死に歩くんですねえ。

六本木ヒルズからミッドタウンへ。

スカイ君、クレーンでつり上げられてるんじゃないんです。
ひとりで、ヒャッホーとジャンプした、の図。
かわいい女の子(犬ですよ)に遭遇した直後。
大型犬のジャンプを目の当たりにして、思わずシャッター……戦場カメラマンにはなれませんが。

「おいらは見飽きたぜ」
だよね~。今月二回目、通算何回目?
それにマイロ兄さんは、カメラがきらいです。
「だってよ、魂抜かれるじゃねえか」
だよね~。

「あたしは、コスプレが嫌い……」
あ、サンタさんだと指さされ。

犬の迷惑かえりみず、ずんずん行くよ、わんこ隊。
ゴールは赤坂サカス。
ああ、去年もこのイルミネーション見上げたよなあ。

すぐそばに、タレントショップあり。
列をなしている人々。
はあ、そうですか、朝から整理券をもらって。

ことしも設営されてました、スケートリンク。
そのそばで。スカイ君、暗闇に同化してます~。
あっち向いてるサンタはだあれ?

広尾まで戻って、カフェへ。
ビールで乾杯。歩いた後はうまいのだ。
冷たい空気も気持ちよかったなあ。
ねえ、スカイ君?

「何、食べてんの~」

 

 

イルミネーション散歩2010 六本木~赤坂” への3件のフィードバック

  1. Unknown
    都会の若い子は、犬慣れしてる~、と広尾のお店で思いました。
    やっぱりみんなと一緒だから、あれだけ歩けるんですね、人間も。
    夜の遠足、やめられません!

  2. ホントに♪
    新メンバー参加が次々とキャンセルになり・・・どうするぅ~?って思ったけど、やっぱり何回行っても楽しいイルミネーション散歩です!

    SKY、跳んでますね~^^;
    女の仔にはほんとに目がないんだから**
    (しかも、シーズン中!こりゃ大変だっ!)

    お店でも「かわいい~」って女性に頭をなでられた途端、えへへ~って、お尻ふりふり~
    いつもクールなニッキー姫を少しは見習ってほしい・・・と、思う私でした^^;

  3. またまた楽し!
    何回見ても見飽きないイルミネーション
    何回歩いても楽しい仲間と一緒のロング散歩
    ニッキーちゃんのサンタ姿が可愛いくて道行く人の注目度100%

    考えてみたら若者&ほぼ還暦マイロのイルミネーション散歩でした^^;

コメントを残す

