わしのこと?

「なになに、わしのことを小説に書いたって?」

こちら、東京都在住のコータくん。
素敵なおうちにお住まいね。後ろの絵もかわええ。
でもね、コータくん、お名前をお借りしただけなの。

コータくんは、ニッキーのボーイフレンド。このブログでもおなじみ。
でもあんた、ほんとうにかわいいのね。
おばさん、かわいいトイプーとそうでもないトイプーがいるの、知ってるよ。

ああ、なんだか、広告写真みたい!
おばさんが送った、手作りリードしてくれてます。
赤が似合う、憎いヤツ。
コータくん、また会おうね。
そして、コータくんのママに、ハッピーバースディ!

 

 

 

 

わしのこと?” への2件のフィードバック

  1. 遅くなってゴメンナサイ!
    コメント見過ごしていました
    KENGOさんどうしてるのかなー、とは思ってたんですが。
    さっそくご購入ありがとうございました!
    はい、文字でっかい。
    老眼鏡がなくても読めますよ。

    来年もご贔屓に!

  2. ワンコへの愛情
    お久しぶり。つい忘れていて、2度目の「記事体広告?」をみてアマゾンページへ直行・・・。そして、コウタ!!。速攻で到着。うわ~~、文字大きい・・。本を読むとき、作者の本に籠められた気持ちを想像することが大事だと思うけど、やはり、過去に対するワンコへの懺悔と、今のワンコ全体に対する愛情があるんでしょうね。 ワンコの保護、ワンコと人間の密な関係・・、伝わりましたよ。         こんなところでよろしいでしょうか!? 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中