イルミネーション散歩2010

今年もこの季節がやってきた!
恵比寿ガーデンプレイスに集合しました。

 

マイロ君も登場!
さあ、しゅっぱーつ。

ひたすら後につづくヒガシ。ルートを復習しとかなくちゃ。
前を行くのは、「人間ナビ」のマイロママと、
今回クリスティ&ジャスミンの選抜隊を連れてきたCJママ。
……ぶれとります、すみません。

昼間、雑誌東洋経済のカメラ特集で、
「写真とは光と影を切り取ること」
とプロカメラマンの言葉を読んだばかり。
まさに光……ベタでした?

はい到着!

「楽勝だね!」ジンくん

「タワーより、女子!」アリちゃん。
ヒガシ制作のリードをつけてまーす。

ママたちは、6頭一緒の集合写真を試みましたが、叶わず(涙)。

ひとりなら撮れるんだけどねえ、おい、ニッキーちゃん。

見事なクリスマスツリーが色を変えます。
18時から。
これを見るために、ウォーキングのギアがトップに入り、
ハイスピードでやってきたわんこ隊でした。
飼い主の速さに合わせていかようにも歩いてくれるのが、わんこですね

東京タワー下で、声をかけてくださったご夫婦がありました。
かつてラブラドールを飼ってらしたとか。
そして今、Mシュナウザーを飼おうかと検討中とか。
目の前にクリスティとニッキーがいて、思わず、目が止まったのかもしれませんね。

夜は長いぜ。
あっというまに東京タワーまで来てしまったので、
「じゃあ、六本木も見て帰ろうか」
ってことになりました。
六本木は別の日を予定していたのですが、それはそれ。
「歩き出したら止まらない」
わんこ隊なのでした~。

というわけで、六本木編はこのあとよ。

 

イルミネーション散歩2010” への1件のフィードバック

  1. お疲れ様^^
    アップ、はやっ!
    私は今や~っとアップ終了いたしました^^
    イルミネーションは本当に綺麗で、宝石箱を覗いているようでしたね
    第2弾も楽しみですね~

コメントを残す

