シーサイドマラソン

11月28日、久々のマラソン大会。

 

わたしは10キロにエントリー。
快晴に恵まれたのはいいけれど、お天道様がじりじり暑いぐらい。
7キロ地点まで給水がなくて、マラソンで初めて「枯渇感」を感じました。
「水をくれ~」

小さなアップダウンが何度かありました。
ハーフを走った人は、“海を感じた”そうですが、10キロに限っては、ぜんぜん、
「シーサイド」じゃありませんでした。

それでも、ゴールに入ると、やはり、いい気分。

着替えもそこそこに、カメラを持って、ハーフを走るメンバーを出迎えようと、
競技場入り口に陣取ったのですが。
「部長が来ました!」
とW葉ちゃんのことばに、反射的に「連写」のシャッターを切ったら、
これが別人。
すぐ後にやってきた部長を撮ろうと思っても、連写の読み込みに時間がかかり、叶わず。
せっかく笑顔でカメラ目線向けてくれたのに(余裕あるなあ)。
ああ、ぐやじ~。

疲れたお顔ですが。
1時間3分6秒。
1時間切れなかったねえ……この頃ずっとですが。
練習もニッキーと3キロぐらいだったし、まあ、いい結果かも。
……と相変わらず自分に甘いまとめ。

走った後は、新陸部長宅に寄って、ビール&ピザで打ち上げ。
お嬢ちゃんが迎えてくれましたよ。

(かわいい子は写真もでかい)

はい、ムーちゃんです。拙ブログでもおなじみ。
ビールにつきあってくれました。

このショットに、カメラが群がる群がる。アイドルみたい!
「その度に、飲めっていうの? ま、いいけど……」
ぐびぐび。


「ああ、飲んだ飲んだ」
ヒガシの愛機が写り込んでおります、はい。

 

おまけ。

こちらは、連写の成功例。空中浮遊!

「母さん、もっと練習だね」
「はい」

 

 

シーサイドマラソン” への2件のフィードバック

  1. へへ。
    汚名挽回の一枚でした~。
    たまに大会の空気もいいもんですね。
    また走りましょう!

  2. お疲れ様でした☆
    10km、お疲れ様!
    お互い完走できて何より

    連写機能、“正しく(!?)”使えば躍動感バッチリ!のステキな写真が撮れますねっ!
    飛ぶニッキーと影がいい感じです

コメントを残す

