ぜいたくな試し撮り!

新しくゲットしたカメラ SONY DSC-HX1 の試し撮りをしてみました。

 

ほほ、雑誌「××カメラ」の投稿作品のようですね!
モデルは、女優の舟木幸。幸ちゃんです。
秋の午後の日差しが、ええ感じじゃありませんか。
「シャッターの連写音がすると、のれるんだけど」
……幸ちゃんのつぶやき。
すみません。
このカメラ、10枚/秒という最強連写なんですが、
ネットで注文したメモリースティックがまだ届いてなくて、
数枚しか撮れないんです(涙)。

撮っては消し、撮っては消し、での練習なんですねえ。
さあ、室内。

ニッキーの求愛シーンが撮れました!

今度の日曜日、本当は江東マラソン10キロを一緒に走るはずだったんだけど、
幸ちゃんは、京都での撮影が入って、NGに。
撮影の合間には、気ままに京都の街を散策するようですよ~。
そういう時間も、ちょっといいね。

今度は、これでもかと連写音を響かせて、撮りますからねえ!!

 

ぜいたくな試し撮り!” への1件のフィードバック

  1. New カメラですね!
    コンデジの親分って、私は言っていますが・・・このタイプのカメラ、ネオデジカメって言うんでしたっけ?
    私のキャノンと比べてみたいですね^^
    どんな風に違うんだろう??
    今度、見せてくださ~い*^^*
    (私は、コンデジを買い換える予定なの。やっぱりパワーショットかな~?悩み中!)

コメントを残す

