ダボスの丘 ~ 動画集

 菅平2日目。
ダボスの丘にて、8頭4人がめいめいに散策。
動画を撮る余裕もできて、リコーGX200の動画機能に初挑戦。
ダボスとは、スイスにある牧場地帯の名前とか。
地形が似ているから、この名がついたそうです。

 

 きぃちゃんと

 

 マイロの後へ

 

マイロとマイロママのあとを行くニッキー。
「車間距離」を保つのが、ニッキー流。

 

注意! 飼い主の声がでかいです。

右へ左へ  

ボールを探しに行ったのかと思いきや。
「ただ、走りたかっただけ」
そうでしょうとも。
自由に疾走する姿はいいね。

 

 

 

ダボスの丘 ~ 動画集” への3件のフィードバック

  1. Unknown
    >CJママ、
     毎日あの丘を走らせられたら、いいでしょうねえ! 母さんももっと走ればよかった。

    >なな&きいmama、
     そうですか反応した?!
     今度会った時には、距離が縮まってるかなー。

  2. 動画もいいですねー
    ニッキーmamaの声に思わず反応した2匹の娘達。
    ダボスの丘を思い出したみたい

    楽しそうに走っているニッキーに~思わずにっこりです。

  3. また、行きたいね~♪
    気を使わず、思いっきり走らせることができるのって、ホントに良いですよね!
    ニッキー、一生懸命走っているのにダボスの丘があまりに広くてちょっとの距離しか走ってないようにも見えますね^^
    ・・・カワイイです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中