菅平 

トレッキングに行ったら、スノートレッキングだった!!

おーい、ニッキー。どこだあああ?

 

もお、お母ちゃん、遅いんだから!

 

先に行ってるからね。

 

はいはい、どうぞ。
ニッキー、先頭集団~つまり、4レト軍団~に、ひたひたと続いていく。
思わぬ雪に、テンション上がってる様子。
ときどき、こうやって舞い戻っては、母の無事を確認するニッキーでした~。

 

あたしたちも、頑張ってるんだから!

そうでした、ななちゃんときぃちゃんのシャコタンこんび。
おなかの汚れをカバーするエプロンを着て、こちらもひたひたと歩いています。

 

おいら、寒いんだけど!
(朝散歩のマイロ兄さん)
ママ、至福の時……。

 

総勢、こんなんでーす。

 

 

 

 

 

 

 

菅平 ” への3件のフィードバック

  1. Unknown
    >KENGOさん、

     ね、わんことはこんな風に遊べるんですよ。
     ますます、そそられるでしょう?
     楽しいですよ!

    >CJママ、なな&きぃママ、マイロママ、

     いつもとちがう景色の中で、いつもとちがうわんこたちの姿を見られるのは、幸せですね。
     是非、西洋かんじきも履いてみたいでーす 

  2. たくさん遊びましたね~
    お世話になりました。

    2日間大自然をみんなで満喫しましたね。

    雪山の中、トラ柄のニッキーが可愛かったです~

    また遊んでね!

  3. feel cold
    I’m sure that you’re happy! and photes are so beautiful! I hope you good friends have nice time from now on!

コメントを残す

菅平 

トレッキングに行ったら、スノートレッキングだった!!

おーい、ニッキー。どこだあああ?

 

もお、お母ちゃん、遅いんだから!

 

先に行ってるからね。

 

はいはい、どうぞ。
ニッキー、先頭集団~つまり、4レト軍団~に、ひたひたと続いていく。
思わぬ雪に、テンション上がってる様子。
ときどき、こうやって舞い戻っては、母の無事を確認するニッキーでした~。

 

あたしたちも、頑張ってるんだから!

そうでした、ななちゃんときぃちゃんのシャコタンこんび。
おなかの汚れをカバーするエプロンを着て、こちらもひたひたと歩いています。

 

おいら、寒いんだけど!
(朝散歩のマイロ兄さん)
ママ、至福の時……。

 

総勢、こんなんでーす。

 

 

 

 

 

 

 

菅平 ” への3件のフィードバック

  1. –;だからぁ~・・・
    西洋かんじき…じゃなくて、スノー・シュー!です!って^^;

    ホントに、雪の中トレッキングに行きます~?
    マジでお誘いしちゃいますよ^^/

  2. そう!至福のときでした~
    だるまさんがころんだ!状態のニッキーが可愛かった
    ポーカーフェイスで行動的になってきたニッキーでした

    マイロ、寒さで抱っこをねだるなんて今までに無いことで・・・
    「可愛い~!」と思った私!
    「しまった証拠写真を撮られた」と思ったマイロ!

    また楽しいことしましょうね

  3. 楽しかったね!
    2日間お世話様でした
    思いがけない雪景色に感激!
    ニッキーもピョンピョンと楽しそうに駆け回ってましたね
    今度は、スノーシュートレッキングかな?
    また、遊びましょう!

コメントを残す

