お客様の声

ももちゃんのお母ちゃんから、メールが来ました。

ホントに素敵なリード上品だし、使い安いし、言うことなしです

うふふ、こんなに言われると、どんどん木にのぼっちゃうぞー。

   

ももちゃん、どちらもお似合いですよ~。

ももちゃんちに遊びに来てた、ニューヨークのMちゃんが、電話に代わって、
「タエちゃん、最近クラフトに熱心なようで……」
いやいや、クラフトなんておこがましい。
「そこは、内職て言うて」
「……ほな内職にがんばって」

ももちゃんのお母ちゃん、Mちゃん、そしてわたしは大学の同級生。
先日は、もうひとりY子ちゃんも京都から来て、ももちゃんちで「女子会」をやったばかり。
「学生時代、ん十年経って、こうやって一緒に飲めるなんて、思わなんだねえ。歳を取るのも悪うない」(Y子ちゃん談)
と感慨にふけったところでした。

さて、毎日、革職人のように返し縫いをやってきましたが、モンベルにて、材料が品切れに!
(上の二つは、ありましたけど……)
針を止め、入荷を待つことに。
ああ、秋の夜長をどうして過ごしましょ。

お客様の声” への2件のフィードバック

  1. 品切れなのは
    わたしがニッキー用に作った二つ目のストライプ柄。

    ……でも、間接的に私たちのせいか?
    手作りリードがじわじわとブームになってたりして?

  2. もしかして…
    品切れだなんて、もしかして私たちのせい?!

    *ももちゃん、どちらも良く似合ってますねっ(*^^*)

コメントを残す

