出荷前に ~ チョーカー&リード

これ、ジャックラッセルテリア、ももちゃんのオーダーメイド。
リードの両端にナスカンがついています。

週に一回はお山に行くももちゃん、いろんなところに係留するために、このタイプが良いのだそうです。
途中にある丸カンがものを言うんですね。
これは、モンベルで量り売りしているクライミング用ロープ。
CJママに教えてもらいました。

ナイロン製ですから、汚れても洗濯機で洗えるし、水にも強いし、いいですね。
活動的なわんちゃんに最適! (ってどこの回し者やねん)

柄はこんな感じです。
今、ヒガシは、手作りモードが最高潮に達しておりますが、かわいいナイロンテープがなかなか見つかりません。
幅は15㎜~20㎜が適当。
ちっちゃい子は、15㎜がギリかなあ。(写真のものは20㎜)
日夜探し求めています。

ももちゃん、すぐに出荷するからねえ。お山で使ってね。
もものお母ちゃん、「店舗評価」をどうぞよろしく!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中