アップしました!

読売オンラインのコラム、昨日更新しています。

http://otona.yomiuri.co.jp/people/wandm/101014.htm

「屁をひって おかしくもなし ひとりもの」

これ、川柳の古典です。
書き方、まずかったかなあ。

さて、今日は、友人のタミフルさんが2年がかりでつくったドキュメンタリー映画「いのちの林檎」の完成上映会です。
わたしも、制作者へのインタビュアーとして登壇します。

場所:下北沢「北沢タウンホール」
時間:①13時半 ②19時
上映時間 2時間
入場料 999円(1円カンパとなります!)

「いのちの林檎」予告編はユーチューブで見ることができます。

http://www.youtube.com/watch?v=hqyJuYM0MYs

この映画をきっかけに、化学物質過敏症という病気を、より多くの人に知っていただけたらと思います。
エコとかロハスとか、言葉やムードだけに終わらないようにしたいものだ……と自分自身思います。
お待ちしていますよ!

アップしました!” への3件のフィードバック

  1. 失礼しましたっ!
    上映会のレポートも、差し障りのない程度にレポートしようと思っていますが、今、しばらく、お待ちを!

  2. Unknown
    最近 屁が出ません
    どうしたのでしょうか?

    司会ごくろうさまでした
    <いのちの林檎>は
    2年がかりで作ったんじゃなく、3年半がかりで~す

  3. この川柳は
    これは まずいよ! 今にして思えば、どこかで聞いた川柳ですね、それに主人公は男ジャン・・・。 おひとりさま、ごめんなさい、
    なんでやねん!!  この会話、だれが分かる
    んでしょうね

    「いのちの林檎」縁があれば、見たいとおもいます。

コメントを残す