琵琶湖にて

今日は真夏日だったんですね。
琵琶湖の水も、ぬくかったです~。

レトリーブ大好きの、ジャックラッセルテリア、ももちゃんの泳ぎをご披露!

ももちゃん泳ぐ

ニッキーは、本栖湖が琵琶湖に変わっても、「岸を目指す」ことには変わりなく。
変な声が入ってますが、気にしないでね。
ムスメに自信をつけさそうと、必死なんですわ。

ニッキー泳ぐ

静かでのどかで、とても気持ちのいい時間を過ごせました。
どでかいハンバーグをのせたサンドウィッチも実もおいしくて。
もものお父ちゃん、お母ちゃん、ありがとさんでした!!

琵琶湖にて” への2件のフィードバック

  1. そうですかあ?
    11日の夜は、「新聞」の女子会。
    そして12日にクルマで琵琶湖まで連れてってもらいました。

    読売の原稿は、今もう書き終わりましたよ~。

  2. あれから琵琶湖に行く?
    遊びも速いが、仕事(?)も速い!
    さすが、もうなれたものですね、立ち上げ,制作が速くてびっくり。  その分、今頃、よみうりの締め切りで、ヒィヒィでは・・・。
    しかし、タフですね~・・、もう、脱帽!

コメントを残す

