本栖湖傑作選②

「キャッホー!」
陸では怖いものなし。

マイロ君に焼きもちをやかせて、水の中に誘い込もうと、智恵を絞ったマイロママ。
しかして……岸壁の犬!

「こんなに楽しいのに、ねえママ」(シフォン)
背中は、ママのクリスティかジャスミンおばちゃんか。

しばし、甲羅干し。

見よ、この勇姿! ……「だからさ、やればできるのだ」

すーいすい!「ああ、気持ちいいぃ」

「ねえニッキーちゃん、あそぼ」
「ひーーーっ!」

本栖湖傑作選②” への2件のフィードバック

  1. 絵になるしーちゃん
    しーちゃんは、末っ子って趣ですね。
    表情豊かで、カメラマンを楽しませてくれます。

    お泊まりトレッキング、できるといいなあ-。
    楽しみにしています。

  2. 笑えるっ(^w^)
    お疲れ様でした(^_^)v
    台風7号が通過後、日に日に秋が深まる本栖湖~
    ご一緒できて、楽しかったです~(*^^*)
    笑える写真、沢山ですね♪私がトイを投げる姿も笑えました(^w^)

    しーちゃん、三歳になっても未だにロングリード付けてるって、レト仲間からも笑われてます(-.-;)マイロくんやニッキーちゃんの様に静かに自由行動してるならいいのですが…鳥を追ってどこまでも行っちゃうし、初めての犬を見れば声も高々に猛スピードでかけていこうとするし(;_;)
    なので!しーちゃんはロング着用なんですぅ~
    ラブなのにぃ~

    秋のトレッキング、ご一緒出来たらうれしいです♪
    お泊り出来るなら尚、楽しいよ~♪♪♪

コメントを残す

