アップしました!

http://otona.yomiuri.co.jp/people/wandm/100916.htm

読売オンライン「女の言い分、男の言い訳」、最新記事です。
今回は肉食系のおはなし~。

最近、おいしいお肉食べてないなあ。

さてニッキーは、火曜日、CJ家の4リトさん、ジャックラッセルテリアのマイロ兄さん、にご一緒させてもらい、本栖湖に行ってきました。
でも相変わらず、足の着かないところには入っていけないニッキー……。

おもちゃで釣るんですが、この深さが限界。
おもちゃがちょっとでも足の着かないところに行ってしまうと、
「そこまでして、求めません」
と後ずさり。
おっと、後方にやっぱり”消極的な”マイロ兄さんが写ってますね(笑)。
今回はスパルタヨットスクールはやめて、波打ち際で遊ぶことにしました。

「でも母さんは、思いっきり、フローティングトイを湖に投げて、それをめがけてダイブするニッキーちゃんを見たいなあ」
……とつぶやいてもみたんですが。
そんな日は訪れるのでしょうか。

はい、恒例の記念写真!
本栖湖の水はとても澄んでいて、風も涼やか。
秋の気配を感じる1日でした!

アップしました!” への2件のフィードバック

  1. 多くを望むな?
    そうですね、私たちがリフレッシュを楽しんでるんだから、おつきあいいただくとしましょうか。

    雪山トレッキングは、ニッキーも私も初体験。
    楽しみです!!

  2. 私も何時か・・・
    そうなんです!
    私も何時か・・・CJママのように思いっきりトイを投げて・・・それにめがけて水に飛び込むマイロを夢見ているのですが・・・
    「泳げますっ!!泳ぎたくないだけ!!」ですよねどうしたら泳ぎたくなるの~^^;

    でも私が自然を満喫できるので嫌でもつき合わせよ~っと

    次はトレッキングと雪山トレッキング・・・ね!

コメントを残す

