これもキーマか?

石毛さんのお野菜をとっているO田さんは、職場でスタッフと一緒に、キーマカレーを作って食べているという。
「職住隣接」って言葉はあるけど、
「食職同根」?
わたしなんて、ん十年もずっとそうですけど。

で、まねして今日のランチは
「キーマで行こう!」

キャストは……たまねぎ、にんじん、いんげん、トマト、水ナス、きゅうり。みなさん、山梨県明野出身。
       ……合い挽き肉、カレー粉、ブイヨン。こちらは東京Tストア卒業。

できあがったのがこちら。

野菜のカレー炒め?
いえ断固、キーマカレー。
食感、ばつぐん!

これもキーマか?” への1件のフィードバック

  1. それは野菜の煮付けです!
    ヴィジュアルがキーマカレーじゃないよ。
    しかし、それなりにおいしいであろうことは、野菜の味を知っているので想像はつくのですけれど。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中