アップですよ~!



 昨日、読売オンラインのコラム、アップしました。

 http://otona.yomiuri.co.jp/people/wandm/100624.htm





  今朝のお散歩。
  新しいレンズで試し撮りです。
  この試し撮り、実はとっても大事で……。
  なにせ、10800円で買った中古の18㎜~55㎜ズームレンズでして、
「調子悪かったら、2週間以内に返品オッケーよ」
  とマップカメラのお姉さんに言われたのでした。
 (安いを自慢するのは、関西人の性~)

  どうやら、調子は悪くなさそう。
  ボール遊びのお嬢ちゃんは、もう、絶好調!!



 

アップですよ~!” への3件のフィードバック

  1. ただいま勉強中
    CJママの新規ご購入に端を発し、
    今更ながら、手持ちのカメラについて勉強をはじめました。
    当分、間が持てそうです(笑)。

  2. お買い得でしたね!
    中古でもこんなに綺麗に撮れるなら、お買い得でしたねっ♪
    やっぱり、カメラはレンズが命かぁ~

  3. 奇麗な静止画像は感動
    ニッキーは、最近ますます元気にみえますね~。お母ちゃんが元気からかな? 大金(?)をかけただけあって、TVのスパースローモーションのようで、躍動感がひしひしと感じられますね(ここまで絶賛されれば、10,800円は元とれた、よかった、よかった・・、勝手に決めんといて)。

コメントを残す

