初めて泳いだ日

 動画編。
 例によって、飼い主のアホ声が入っていますが、ご容赦を。

初めて泳いだ日” への4件のフィードバック

  1. モッシーズ!
    イマジネーションが豊かなんだねえ。
    さすが、無法松(なんのこっちゃ)。

    親御さんたち、実はすでに、水着を仕込んであるんですよ。
    あとは脱ぐだけ~。
    いいんでしょうか、わたしの場合、軽犯罪になりませんか?

  2. ご一緒しているようです
    写真や動画の数々を見ていますと簡単にその場所にワープしています。マイロ、シフォン、ジャスミン、スカイ、クリスティー、ニッキー、別の日の玄さん、体温や毛髪?の感じまで触れたことも無いのに撫で撫でしたことあるような感じがしています。本栖湖のモッシーズ夏も頑張ってね。夏は親御さん達も水着で泳ぐのでしょうか?楽しみだなぁ!!!                  

  3. 物騒な!
    犬飼族は、その言葉に敏感なんですよ。
    ギャグにしにくい(汗)。

    一泳ぎするたんびに、おやつをもらって、ニッキー「これも悪くない」と思ったのでは??

    さて、水の中はここちよい冷たさでしたよ。
    沖に出ると、さすがに水温は下がっていました。
    真夏になったら、もっと気持ちよくなるでしょうね。

  4. おはようございます
    これは絶対にいじめ、虐待やで、なー、NIKKY?
    ワン、ワンワン!(そう、絶対に訴えてやるー)ってゆうてまっせ。それより、水に入っている人間、さむないの?  制作、朝早くからごくろうさんです。

コメントを残す

