アップしました!

 


 よみうりオンライン「新おとな総研」の「女の言い分、男の言い訳」
 昨日、アップしました!

 http://otona.yomiuri.co.jp/people/wandm/100610.htm

 このコラムへのコメントや投稿は、よみうりオンライン上のページにしてくださいね!


 さて昨日、6月10日は、愛犬ニッキーの3歳の誕生日でした。
 わたしもニッキーも、大イベント(?)を楽しみましたが、
 そのせいか、まだニッキーは、ベッドの中でお休みであります……。

 詳細は、たっぷり、いやというほど、レポートさせていただきますね。
 乞うご期待!


    

コメントを残す

