もうすぐ誕生日……




 







 


 





  オシリのあなも、かわいいよ!


 


 

もうすぐ誕生日……” への4件のフィードバック

  1. うちは、村山富市になる。
    眉毛が伸びると、村山富市がお……ってあるのか……になるんですよ。
    ご本人、大分で穏やかな老後をお過ごしのようですが。

    うちも、なんとか二ヶ月は持たせますよ。

  2. トリミング
    ムーはもう二ヶ月もトリミングに行っていませんが、毛の伸びたムーも丸くてカワイイです。
    毛が抜けないのは良いですね。

  3. 毛が抜けない
    ってのも、特徴です。
    毛が抜けないのは、シュナとトイプードル。
    なので我が家は、ダイソンの掃除機を買わないですんでいます

  4. 家族の一員
    ミニチュアシュナウザー・・飼い主に忠誠、利口で忍耐強い、トリミングが必要・・。大変そうですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中