雨上がりの、アップアップ



 雨上がりなので、お洋服を着せた。泥はね予防。
「きらいなのよ、これが」
 でしたね。
 いきなり動きがぎこちなくなる。
 挙動不審、このTシャツのときはとくに。
 これ、保護団体ドッグシェルターオリジナルのTシャツ。
 お母ちゃんとおそろいなのに~。





   こんな柄デース。


 





 ニッキー嬢、サラダバーにありついて、やっとひとごこち。





 実に熱心……。




「ああ、それにしてもお洋服はキライ!」
似合ってるけどなあ。

今日はよみうりオンライン、アップの日。

  http://otona.yomiuri.co.jp/people/wandm/100527.htm

  読んでみてくださいね!


 


 


 

雨上がりの、アップアップ” への2件のフィードバック

  1. わんこを検討するなら
    是非、保護団体のことも調べてみてください。

    里親になるには、いろいろと条件がありますが、kengoさんなら、クリアできると思います。
    独身、一人暮らしは……条件に合わないんですよね、わたしは理不尽に思いましたけど。
    子犬の譲渡会もあると思いますから、是非是非ご検討を。
    インテリは保護犬! ですよ~。

  2. かわいいねー
    ワンコちゃんがね。散歩のために買おうかなと思うのですが、決心がまだつきませんね。
    保護団体ドッグシェルターオリジナルのTシャツ、こんなんもあるのですね、捨てる人が多いとは聞いてますが・・・・。

コメントを残す

