犬川柳

 


犬仲間が楽しい川柳を披露してくれたので、わたしもやってみた。
どうでしょう。

 呼び戻しダメなら奥の手「おやつだよ!」


 寝返りを打つ鼻先に犬のケツ

 雨上がり湧いて出てくる犬飼族


NIKKIも、作ったそうですよ。

 散歩スキ!足拭きなければもっといい


 


 


 

犬川柳” への4件のフィードバック

  1. 一句、いただきました!
    なんか、力強い朝! って感じですね。
    その奥に愛情が見えてきます。
    って、寸評してどうする。

    川柳考えながら歩くって、ちょっと楽しいね。

  2. 私も一句
    犬のくそ 拾って始まる 俺の朝

    解説 毎朝愛犬ムーはうんちをした後、ベッドの僕の顔を舐めて教えてくれます、「うんちしたから拾え!」と。
    お粗末です。

  3. P.S
    ブログ内容のコメント忘れてました。
    うーーむ・・、何とも言えません。
    (それなら、わざわざ、P.Sするなーー)

  4. ワンちゃん仲間は・・・
    kengo=佐藤  
    kenji go go!! で、気に入ってるので、今後、この名前でコメント ゴー!

    ワンちゃん仲間が、一番の安息地のようでね。まさにポレポレ仲間かな。アフリカポレポレで、スワヒリ語であることを知りました(遅い!)

    アマゾンで、著書を検索しています。全て購入して、読んでみますよ。時間かかりそう・・・

コメントを残す

