アップアップ!

よみうりオンライン「女の言い分、男の言い訳」最新版がきょう、アップされました!

http://otona.yomiuri.co.jp/people/wandm/100513.htm


そして、さっそく、コメント欄に<五十路男>と名乗る人の言葉が!
このコラムが始まって、初めてのコメントです。
よ、めでたい!!誰なんだろう……知ってる人かまったく知らない人か。
何しろ、まわりには五十路男がごろごろいるので、見当もつきませぬ。

 インターネットって、改めて、面白いメディアですね。

アップアップ!” への5件のフィードバック

  1. あれ?
    ら=だ。。。だんだ。でした。

  2. どうもおおきに。
    ごひいきくださって……。
    らんらさん……うーむ。
    ヒントくだされ!

  3. Unknown
    ご無沙汰してます。
    ブログちょいちょい見さしてもろてます。「女の言い分、男の言い訳」もお気にに入れてます。「男って時々思い出のメンテナンスしてる。フィギュアのほこり払うみたいに」とか、「ケチな男はサービス精神もケチる」とか。巧いこと言いはるなあ~!と毎度感心感動しとります。
    同窓会に行ってみたくなった、大阪のらんらでした。ら=だ。。。(笑)

  4. はいその通り!
    コラムは、2週間に1回です。
    週一にしろ、とありがたいご意見もありますが……宿題が増えるのはどうだかなあ。

    アップした日は、必ずブログでお知らせしています(今のところ)。
    で、東京ポレポレの常連客を増やそうという作戦です

  5. ごろごろいるアラカンマン
    高齢、少子化日本、仕方がないけど、ごろごろはちょっと・・・。同窓会はいいテーマでしたが、このコラムのサイクルはどうなっているの。過去の日付けを見ると2週間に1度だと思うけど。

コメントを残す

