〓なのにあなたは京都に行くの


ええ、墓参りに。

京都の街がそれほどいいの

かつては青春の街、京都。
今は父に会いに行く街。

今夜の懐石が楽しみ!ってのが真相。

快晴でよかった。
車中で「観光バスが行かない京都」岡部伊都子著を、予習しまーす。

〓なのにあなたは京都に行くの” への2件のフィードバック

  1. Unknown
    京都、金沢と墓参りのハシゴを無事にやり終えて、母はほっとしているようです。
    わたしはぼろぼろですが(笑)。

  2. 遅かった・・
    ポプラ文庫からでいる「京都のこころA to Z」というのがけっこうお薦めだったりします・・・・遅いね。
    「いづ重」のおすしをわたくしのぶんも食べてきて~・・・・・ああ、もう遅いね。

    おばさまによろしく。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中