2010 霞ヶ浦マラソン


 昨日は、久々の快晴。
 10マイル=16キロを走ってきました~。



 この大会Tシャツをもらうのも、3回目。
 着ているブルーのウエアは、モンチュラ製、新宿陸上部部長のゴマちゃんと幸ちゃんからのプレゼントです!
 記録は、1時間45分。
 家で確かめてみたら、去年より9分縮んでいるけど、一昨年より1分多くかかってました。ま、こんなもん、ってことですね。

 12,3キロを過ぎて少ししんどくなったところで、有森裕子さんの姿を発見。
 盲人ランナーの伴走をなさっていました。
「あと3キロ。頑張りまっしょー」
 と大声で、ランナーたちをチアアップしてくださる。
 感動したなあ。
 オリンピックで二つもメダルを獲ったランナーに、声をかけていただくなんて。
 それがまた、男前でさ~。
 ああ、ほんとにうれしかった。
 それにつけても、有森さんのスレンダーなお姿。
「はんぱねえ」
 
  わが新宿陸上部は――。
  5キロ3人。
  10マイル2人。
  フル4人。
  全員、完走。
  フルは……3時間台1人、4時間台3人。すごいでしょ。
  しかもへろへろになってる人なんていない。「ただいま~」てな感じ。

  さて、土浦から渋谷に移動。そして打ち上げ。
  チームドクター、ケーシーTさんも加わって、わいわい。




  しかもしかも……。



 また、お誕生日祝ってもらっちゃった。
 1つ余計に年とったら、どないしてくれんねん(笑)。

 まだまだレポートあり。
 部長や幸ちゃんもアップしたかなあ。

   とチェックしてみたら、ゴマちゃんの記事確認。
 もっと読みたい方は、こちらをclick → http://gomao-iyo.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中