リクエスト曲がかかった!


 たった今のできごとですが。
 インターFMの「バラカンモーニング」(7時~10時、月~金)で、リクエストした歌がかかりました!
 ステレオから「ひがしたえこさん」と聞こえてきたときには……いやもう、初めての種類のコーフンでした。
 メールの文章、ほぼ全部読んでくれました。



 2月にこの番組を知ってから、ほぼ毎日聴いています。

 音楽への熱い気持ちが、ながーい眠りから覚めたようなこの頃です。

 去年の夏だったか、JRのM駅で、バラカンさんをお見かけしたことがあります。

 仕事の方と待ち合わせだったよう。マーヴィン・ゲイのTシャツを着てらしたのが、うれしくて、とても近しく感じてしまいました。

 きょう4月16日は誕生日、7時45分にこの世に出現したらしいです。

 ○歳になって、初めてラジオ番組にリクエストしてみます。

 CCRの「スージーQ」、わたしにとって景気づけの一曲なので。


 
○歳は、リアルな数字を書きましたよ。
 曲がかかったのは、7時51分。粋な計らい。
 曲が終わった後……「マーヴィン・ゲイのTシャツを着て目黒駅で待ち合わせたのは、この番組の最初の打ち合わせでした」と、バラカンさんのコメント。スタッフが思い出したようです。
http://www.interfm.co.jp/barakan/

 ここをクリックすると、わたしのリクエストした曲名がちゃーんと出てきます。
 
 今日は、初めての仕事もあり……なんだか、景気がいいやい!




 

 

リクエスト曲がかかった!” への2件のフィードバック

  1. ありがとう!
    リクエスト、しようかなやめとこうかな、割と考えてたの(笑)。
    ニッキーのごはんの用意をしているときだったので、ほんと、びっくりした~。

    おかげさまで、いい思い出ができました。

  2. Unknown
    ラジオで名前を呼ばれた東ちゃんのウキウキした気持ちが伝わりました。
    朝見た時から雨にもかかわらず、こちらまで今日は気分が明るく過ごせました。ありがとう。
    そして、お誕生日おめでとう!

コメントを残す

