夜桜散歩





 昨夕、わんこ仲間と夜桜散歩としゃれこんだ(←死語?)。
 これは、途中の広尾テニスコートにて。(都立図書館の裏ですね)
 美しい桜でした。



 8頭(!)の動くわんこを相手に、ノーストロボで挑戦。
 テニスボールがゲスト参加してます




 ぎょえ。これが六本木ミッドタウンの桜。
 ライティングの影響もありそう。うーむ。




 つくづくニッキーは、集合写真が苦手。
 マイロくんとはやっとこの距離で。
 ハンサムボーイなのに
 だんだんと慣れてくれるといいけど……。



 小さな桜の下の、小さな犬。
 「まだ五分咲きよ、うふ」

 18時出発、22時半帰宅。
 途中、人間たちは、ホットワインとピザを楽しみました~。


夜桜散歩” への7件のフィードバック

  1. Unknown
    公園のなずなやれんげに目が行くようになりました。ほんと、八重もきれい。
    みんなで歩くと疲れないから、不思議。
    楽しい時間でしたねえ。
    是非また、ご一緒に

  2. 楽しかったですね~
    八重桜が咲き出しましたね。

    先日の夜桜散歩、なな、きいい、わたし、大満足!とっても楽しかったです。

    ニッキーちゃんとマイロの恥ずかしそうなツーショット、可愛いですね~

    またお散歩しましょうね。

    ありがとうございました。

  3. 夜桜綺麗
    ワンちゃん大行進ですね。道行くひとも桜とワンちゃん両方楽しめてお徳な日でしたね。ジャイアント・スタンダードのシュナウザーは初めてドッグショウのブログで見たけど迫力あるね。夜桜ハニカミニッキー嬢かわいいいよ。

  4. ご近所はうれしい!
    ひょいとイベントが成立するのは、楽しいことですね。
    脱稿あけのわたしには、何よりの”ごちそう”でした~。
    ありがとうございます!

  5. 感謝参加
    急な「夜桜散歩」に即答で参加ありがとうございました~

    楽しく散歩が出来て、歩かないと言っていたMダックス3兄弟も見事完歩(ママの方がお疲れかな?)でご一緒できて嬉しかったです。

    ハンサムボーイと言ってくださったヒガシさんだーいすき
    五部咲きのニッキーちゃん先が楽しみですね

  6. みんなよく歩きました!
    相乗効果でしょうか。
    ほんとに頑張りましたねえ。
    協調性のない子(うちの子か!)もそれなりに。
    ダックスチームのお尻ぷりぷりはほんとに可愛かったです。

  7. お疲れ様でした☆
    お疲れ様でした!
    楽しかったですね~☆
    一番後ろから小型犬が7ピキ、ワチャ・ワチャ歩く姿がなんとも可愛くって
    M・ダックスチーム、良く頑張りましたよね^^
    相変わらず、集合写真はイヤよ!の、ニッキーちゃんも可愛かったです

コメントを残す

