飼い主さん、見つかる!


 わんこ仲間から、速報が届きました!
 ああ、よかったなあ。
 経緯はよくわかりませんが、我がことのように、ほっとしている飼い主たちが何人もいます。

  ほんとによかったね、ピンシャーちゃん。

 


 

飼い主さん、見つかる!” への2件のフィードバック

  1. はい、そうしたいです。
    飼い主にとって、学べることがあるなら、知りたいですよね。
    続報を待ちたいと思います。

    ここのコメントにもあるように、周囲の人々の働きもあると思います。

  2. Unknown
    ホッ!!よかった。脱出?迷子?詳細・経緯などお知らせください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中