radiko.jp


知ってますか、今日3月15日から、パソコンでラジオの生放送が聴けるようになったんです。
今まさに、パソコンからインターFMの番組を聴いています。

関東では……TBSラジオ、ニッポン放送、文化放送、ラジオNIKKEI、インターFM、J-WAVE、TOKYO-FM の7局です。

各放送局のサイトからも入れるようですが、
radiko.jp
で検索すれば大丈夫。

TBSラジオが入りにくい拙高級マンション(?)でも、これで小島慶子が聴けるわ!







 


 

radiko.jp” への3件のフィードバック

  1. がんばれ、ラジオ
    >けんちゃんさん、

     小島アナ情報、ありがとさんです。
     ネットラジオ、聴いてみてください。
     クリアで感動しちゃうよ!

    >KCTさん、

     これがさ、NHKは入ってないんですよ。かつてのJRのスイカみたいですね。独自の路線を考えてるのか……?

     男子2人からコメントいただいて、モテ子の気分に浸る、ヒガシでした~。

  2. 半年遅い…
    去年11月の鈴木しづ子さんの俳句のラジオドラマを聞こうとして、ネットを探したら、その時はまだ日本にはネットでラジオを聴けるシステムが無かった!
    これだけ世の中便利になってるのに、ここんところだけ遅れていて唖然としました…

  3. キラキラ
    ラジオは僕も毎日聞いています。
    小島慶子のキラキラはお気に入りですが、
    今週は小島さんは遅いお正月休みです。
    ピンチヒッターでTBSアナウンサーが日替わりで登場です。
    これはこれで楽しいでしょう。

    家もTBSラジオは入りにくいんですよねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中