イルミネーションめぐり with わんこたち


 昨日は、わんこ仲間たちとイルミネーションめぐりをしてきました。
 出発は、恵比寿ガーデンプレイス。
 例のバカラです。


 






 この日はニッキー、サンタさんのマントで出かけました。
 ……まだ固まってまーす。





 さあ集合写真。ママさんたちおおわらわ。







 うーん、ダックス三兄弟のひとりが、後ろに隠れちゃいました。


 次に移動したのは、六本木ヒルズ。
 思ったほど人がでていません。月曜日だし?









 ダックス三兄弟とは恵比寿でバイバイしたのですが、ニッキー、例によって、微妙な距離です。


 毛利庭園は、氷柱のよう……。




 こちらは、ご存じミッドタウン。
 ゴージャスな電飾を見ると、この電球を張り巡らした人たちはたいへんだったろうなあ、と考えてしまいます。撤収するのも、ねえ。
 右端の爪楊枝みたいなのは、東京タワーですよ、おかん。





 



 わんこは、黄色、紫、青は、見分けられる……と近年の報告にあるそうですが、
 ニッキーも青を感じてるのか???







 最後は赤坂サカス。これは仲通です。
 人間たちは、暖かいワインや紅茶で休憩をしました。
 





 夕方4時半から9時までずっと歩いてましたが、疲れは感じませんでした。
 わんこのチカラ。
 さて、おまけは、でっかいリースのなかにおさまってるこのひと。



 ミスユニバース、Mシュナウザー部門優勝、みたいな?(バカおや)








 

イルミネーションめぐり with わんこたち” への2件のフィードバック

  1. 今年もどうぞよろしく!
    cjママのブログは、いつも冒険に充ち満ちていて、楽しいですね。
    無事にご帰還、何よりです!
    最新記事、待ってまーす。

  2. ばか親結構!^^
    2010年もヨロシクお願いいたします^^
    親ばか=犬馬鹿結構!…子供自慢は辟易しますけど、犬バカに関しては、結構けっこう・コケッコウ!

    喪中のcj家、新年のご挨拶を失礼させていただきましたが、2010年もヨロシクお願いいたします^^

    1/8・・・本日、雪山から帰宅いたしました^^♪
    お時間ありましたら、是非当方ブログまで遊ぶにいらしてくださいね~!

コメントを残す

