久しぶりに着せました。





 雨上がりは、本人の意向とは関係なく、服を着せます。
 泥はね防止です。
 今朝は思い立って、ウールのセーターにしてみました。
 よ、いい姿勢!(←実はおやつに釘付けです)
 このボーダー柄のセーター、お母ちゃんが昭和の頃の編み棒を引っ張り出し、夜なべ仕事をした、二年前の力作です。
 去年は一回も着せていません。実は真冬でも寒そうじゃないとわかったからです。



 久しぶりの着心地はいかが?
 例によって「固まる」かと思いきや、楽しげに散策するじゃあーりませんか。
「あたし、ウールなら好きなの」
 かどうか、わかりません。
 ……実際、アクリル入りですし。
「お母ちゃんの手作りは、特別よ」
 かどうかも……。
 そんな殊勝な心根は持ち合わせていないでしょう。

 「オレンジ色」つながりで――。



 わんこ仲間から、こんなタオルをいただきました!
 名前入りですよぉ!
 オレンジにブルー、なんてノーブルな組み合わせなんでしょう。
 どこぞの皇室みたいではありませんか。(どこかは不明)
 ニッキーにはもったいないので、わたくしの洗顔用にしようと思います、ほほ。


 


 


 

久しぶりに着せました。” への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます
    コルテオのチケット届きました。
    ありがとうございます。

  2. ありがとうございます
    コルテオのチケット届きました。ありがとうございました。

コメントを残す

