お誕生会


さそり座女優、舟木幸の生誕を祝う会
ピパル




 まず、東方の賢者から贈り物。
 中身は、アメリカみやげ。
 幸ちゃんが生まれた19××年のDVD。
 この年に起こったいろんなことや、
 この年に生まれたいろんな人が詰まってます。
 このバックの壁で「幻灯会」ができました。
 賢者さん、ナイスチョイス!




 タエコとその仲間の贈り物はなんでしょう。








「あら、ほしかったコンパス」
「うんうん、人生の進路を間違えないようにね!」






 そして、ちょっとしたお洋服。
 これはあんまり、人生に関係ありません。
 (油断している女優)






 亮介くんがケーキを焼いてくれました!






カメラを構える、ジャグラーの健ちゃんアスリート妻ごまちゃん
今頃それぞれのブログにアップされているはずですぅ。







 どんな願い事をしたのかな。
 幸ちゃんに幸あれ! ~な夜でした!




↓ おまけ。ピパルの特大ピザ。生地も自家製。大きいけど軽いの~。





 





 


 

お誕生会” への2件のフィードバック

  1. Unknown
    フィラデルフィアから特派員報告を送ってくれた人ですよ。
    タミフルさん、会ってます……。

  2. Unknown
    東方の賢者って、誰じゃ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中