他店訪問!



 当店に来られず、迷われたお客様がありました。
 酷似した店名ってあるんですね。
 よしゃいいのに、わたしもたどってみました。
 ……とそこは、SMクラブのブログでした!

 一気に歌舞伎町に迷い込んだようでもあり、でも妙に画調が明るく健全なイメージなんです。
 ……なんか少しうれしくなりました。(なんでやねん)
 タオル一本携えて、女王様のところにご挨拶に行くか、なんて。
「当方、東京ポレポレと申します。……そうなんですよ、よく似てるでしょ。オホホホ」
 みたいな!


 お店のキャッチらしい一文に惹かれました。

「日常は、非日常とのバランスで成り立っています」

 まっとうですね。しばらく使っちゃおうっと……酷似店のよしみで。

 
 


 

コメントを残す

