鈴木亮介くんのお店



<pipal と書いて ピパル 渋谷NHK近くにオープンしました>

http://www.pipal.co.jp


昨日がオープニングパーティ。
今日も営業します。当分休まず営業します。

お店のぬしは、鈴木亮介くん。

 

俳優です。以前にも、このブログに登場してもらいました。→ コチラ。
テレビドラマに出演し、自主制作で映画も撮ってます。
長く、ダイニングバー「無頓着」の厨房で、腕を振るっていました。
そのお料理には定評があります。
昨日のパーティには、無頓着の常連さんたちもたくさん、お祝いにかけつけていましたね。




きのうは、2000円で飲み放題食べ放題ですから、スタッフは大忙し。
でも、広いオープンキッチンは働きやすそう(何目線や)。
生ビールはサッポロ。ええぞぉ。
カクテルはフレッシュジュースで。いいわぁ。




お、手作りソーセージですね。
何しろ、「home made bar」 を標榜してますから!

デスクは、お料理の写真を忘れました。
北海道の車窓の写真を送ってこなかった特派員を責められませんね。とほほ。
だって、味見しなければ、皆さんに勧められませんしね。

  手作りベーコンおいしかったです。
   キッシュもおいしかったです。
  オーガニックワイン  soooo good !

 
 お料理の写真は、またゆっくり来店したときに押さえることにしましょう。
 さて、



 店内には、DJブースもありました。
 様子の良い青年がいます。……名前、聞き忘れました。

 pipal って、菩提樹という意味だそうです。
 辞書で確かめると、pipal  は people と 同じ発音。[pi:pl]なんですね。
 良き人々がたくさん集うお店になるといいですね。


 


 

コメントを残す

