遠足  ~ NIKKIの日記


                           撮影:五味幸子

きのう、六甲の荒地山に行きました。
険しい道をいっぱい歩きました。のぼれないところは、お母さんがハーネスを上からひっぱってくれました。

ジャックラッセルテリアのももちゃんは、いのししを見て、とてもコーフンしていましたが、わたしはそうでもありませんでした。

お母さんのお弁当からたまごやきをもらってたべました。
またお山にいきたいです。    おわり

遠足  ~ NIKKIの日記” への1件のフィードバック

  1. この写真は?
    この写真は、誰?・・本人・・・、だとしたら・・・、若い(く写っている・・)

コメントを残す

