ひとりの朝

静かである。
ひとりでジョギングに出たのは、久しぶりのこと。

ニッキーがお泊まりに行って、もうじき帰ってくることになってるんだけれど。
未明には、O田のおばちゃんが写真を送ってくれました。




おばちゃんは、猫の千葉ちゃんとNikkiのの接近遭遇に腐心されております。
あ、訂正。……楽しんでおられます。
そして、成果が得られたようです。





なんか、一年ぶり、夏休みに再会したいとこ同士みたいですね!
大進歩なんですよ、これでも。
最初は二人とも逃げ回ってたんですから。
さて、千葉ちゃんとどんなふうに親交を深めたのか、帰ってきたら、Nikkiにとっくりと聞いてみることにしましょう。



 



 


 


 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中