賢者の贈り物



 本日、犬神教N支部より、3賢者の来訪があった。
 ニッキーへのプレゼントが、写真のネックレス。
 手持ちの迷子札をトップにつけると……あらぴったり。
 ニッキー本人にも、お似合いですのよ。
 ちなみに、賢者たちは、このプレゼントのために、
 髪を切ったり金時計を売ったりはしてないご様子でした。
 リッチ賢者ですからね。

 わたしは、3賢者を馬屋から連れ出し、有名な餃子屋さんへ。
 決して小さくない餃子を、4人で30ヶ!
 3賢者そしてマリアは、体育会系女子中学生のように、快活な胃袋を証明したのでした。

ヒガシ「女優のKって、Mシュナウザー飼ってるんだって」
A美「Y・R子もシュナウザーなんだって。……きれいな人ってそうなのねえ」
ヒガシ「ほんとにねえ」
ほか2名の賢者「ふーん」
お察しのとおり、ヒガシとA美ちゃんがシュナの飼い主。あのミントくんよ。

賢者の贈り物はほかにも、いろいろ。
これは、お母ちゃんが”責任を持って”いただきまーす。

アフターシルバーウィークの、楽しい平日でした。


 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中