Tシャツ



 白いTシャツと言えば、夏の定番ですね。
 ……って「ファッションリーダー」みたいな!
 失礼しました、唐突に。
 小さな子どももいないのに、こんなの買うたんです。
 大きな子どももいないけど。

 

 こちらが背中。
 子供用80というサイズ。
 わんこの保護団体ドッグシェルターで売られているもの。
 うちの毛むくじゃらの仔のために買うてみましてん。

 

 体重6キロが着るとこんなふう。
(顔の先にあるのは、ジャーキー)
 「お姐さん、背中ぬきすぎやわあ」みたいな!



 人間用なので身幅が広い。
 ちなみにうちの仔胴回りは、44センチ。



 でも身幅が広いせいか、意外とくつろいでます。
 いつも洋服着ると固まるのに。
 この後脱がせるときには、案の定「ガウ」なんて言いよりましたが、生意気に。こういうときには必ず、
「何がガウやねん!」
 と叱ることにしています、はい。

 雨上がりのお散歩では、いつもお腹の毛が汚れるので、着せようと思います。
 実はお母ちゃんの分も買いました。
 お揃いで歩いたろ、と思てます、はい。
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中