KANIZAのKINDNESS


 昨晩は、銀座の「KANIZA」というスペイン料理のお店で女同士の食事会。……まあ、たいがいそうなるんですが。
 お誕生日のひとにデザートプレゼント! っていうグルなびクーポンがあって、6月末に誕生日を迎えた蟹座のコが(!)、その特典に浴することになった。
じゃじゃん!


 なかなかだしょう?
 特典に浴したのはひとりだが、5人でいただきました。
 しかもサプライズ。
 蟹座のオーナーさんからと、
 シャンパン、グラスに5つ
 運ばれてきたんである。
 蟹座のコは下戸なので、ヒガシが彼女の分も飲んであげました。
 えらいのう、気遣いやのう。

 蟹座のオーナーさん、ご親切にどうも。
 グラシャス!
 
 偶然にも、昨晩は、
 親切
 について話が盛り上がった。
 ヒガシにはなかなか興味深かったな。

 詳しくは、続編を待たれい!

 

 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中