一汁一菜ダイエット ~ まだやってます。


 石毛さんのお野菜を食べている。
  ごま油&お塩
  オリーブオイル&お塩
 で、十分おいしい。

 じゃがいもは、大小いろいろあって、ひとり暮らしには便利なんですね。
 ちっちゃいのをレンジでチンして、明太子マヨをトッピングした。
 この明太子は、北九州空港で買ってきたもの。

 北九州、4日の滞在期間、2日は朝のジョギングをした。
 ちゃんと運動靴持っていって。
 国道199号線に沿って走っていたら、
「若戸大橋まで7キロ」
 という表示。ああ、若戸大橋!!
「へえ、意外と近いのねえ」
 子どもの頃の距離感とはずいぶんちがう。
 思わず行ってみたくなったのだけれど、
「あんた、何しに来たん?」
 と自分に問い、おとなしくホテルに戻った。


 
6月26日(金)


  体重   52.3キロ
  体脂肪 28.7%


○ あーさー

 玄米ご飯   80㌘
 黒豆の納豆 With かつおぶし
 キャベツとニンジンのサラダ――ごま油とお塩だけ。





○ ひーるー

 いただいた半田麺で――さらだそうめん。
 麺が埋没しとります。
  




○ よーるー

 じゃがいもに、辛子明太子マヨのせ!
 サッポロビール

 


 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中