お誕生日、おめでとう!







  きょう,2歳になりました。キャホー!
  おめでとう、ニッキー。
  お母ちゃんは、めっちゃうれしいよ!



 おい、スルーかいな……!



  「離す!」 ……ができないわたし。



  ボール大好き!



 あら……!




  空中浮遊も!



 からて……ですかぁ?



 ビーグルのケンちゃんのママに、
「ニッキーちゃんは、○○○区一の器量よしよねえ」
 と言われました!



 ほんまは、隣の区からの遠征組ですけど~。
 そこはそれ、あえて訂正せんでも、ね。




 こういう季節に生まれたのね……。



 あじさいの花言葉は、「浮気ごころ」やで。



 ばーばにもらったお祝いで、高級なおやつをどっさり。





「でも、おなかこわしたとこやから、しばらくおあずけやて……ふん」
ニッキー、これからも仲良く暮らそうな。……by お母ちゃん。
 

お誕生日、おめでとう!” への4件のフィードバック

  1. どうも!
    孫のほうも心得てて、ばーばの前にくると、ちょこんと座ります。
    「おやつ待ち」……。

  2. やっぱり・・・・!
    ・・・・・・・孫のほうがかわいい・・・・・・・・。
    元気に二歳、おめでとうさんです。

  3. 母性愛?
    母性愛、賞味期限になってなくてよかったわ!
    経堂のおばちゃんは、是非とも、わんこ用シフォンケーキを研究してください!

  4. 誕生日おめでとう
    ばーばさんから、いっぱいご祝儀きたのね、
    よかったわね、おめでとう
    タエコ母ちゃん、
    母性愛を、今までいっぱい貯金してたのね
    知らなんだ、知らなんだ、ああこりゃこりゃ♪

    ばーばさんから、ご祝儀もらって
    ばばさんも、お祝いしなきゃ
    ああこりゃ、こりゃ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中